So-net無料ブログ作成
検索選択

腫瘍マーカー [腎移植後の子宮頸がん]

10日前の採血結果

先月から0.1上がって現在 2.2

(正常値は1.5以下、ちなみに手術前は38、抗がん剤治療後は1.3)

ちなみに 先月は2.1

先々月は1.8

その前は1.7, 1.6 ,1.5, 1.4.....

と一度だけ0.1下がり、その他0.1ずつ上がる。

という微妙な数値。

 数値が多少上がっていても、

上がり続けなければ心配いらないらしいが、

少しずつでも上がり続けているので

気になるといったところらしい。

ということで、来月早々4度め?のPET検査をすることに。

造影剤を使ってのCTを撮影すれば良いそうだけど、

私の場合、腎臓に負担をかけられないのと、造影剤に

微妙なアレルギー反応ぽいものもあるため、造影剤CTは

取れないので、PET撮影時に撮影するCT画像で前回の

映像と比較して何かおかしなところがないか確認するそう。

もちろん、PET検査で何かでれば、その必要もないのだけど。

でも、なんか大丈夫な気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。