So-net無料ブログ作成
検索選択

クレアチニン下がる&白血球も下がる [腎移植後の子宮頸がん]

クリニックの診察。

忙しくしていたので尿がにごり、クレアチニンは上がっているかなと

思っていたけれど、1.52 と下がってきた。

e-GFRもひっさしぶりに41まで上がった♪

けれど、なぜか白血球が若干下がり気味。

とりあえず白血球を上げる注射を打ってもらった。

 尿が濁っているのと関係があるかはわからないけど

尿を培養検査することに。

結果は来月。

とりあえず、腎臓の調子がいいので一安心。

年末年始に食べ過ぎないようにしよう!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

管理人 富田

突然のメールで失礼いたします。
透析・腎移植・子宮頸がん 闘病記管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「クラミジアが原因の不妊症でも無理なく改善できる治療法はコチラ!」管理人の富田と申します。

この度、「透析・腎移植・子宮頸がん 闘病記」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「透析・腎移植・子宮頸がん 闘病記」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://indiahits.com/link/link1/
19番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:クラミジアが原因の不妊症でも無理なく改善できる治療法はコチラ!
∪RL:http://indiahits.com/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://indiahits.com/
メールアドレス:red1087re.d@gmail.com
by 管理人 富田 (2013-09-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。